人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツヲぶろぐ

クラスヌ終了ー。

CLUB SNOOZERに遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました!心配してた動員も蓋を開けてみれば、年末よりも入ってたし、NIRGILISのライブも盛り上がってたと思うし、mixiで募集した新スタッフもバッチリな仕事ぶりで、安心して楽しめました。タナソウのDJも、時間帯ごとのバランスがかなり良かったと思うし。自分のDJは、うーん微妙。誰の耳でもわかる大ミス2つと、あと色々ミックスもミスったなあ。まあ音楽聴いて、練習しよ。打ち上げはいつもの新栄麒麟屋で飲み食い、9時頃名駅でタナソウを見送り終了。次回は4月20日(金)@JB'Sです。この日はたぶん中国出張からの帰国直後です。

そしてフジロック早割外れました。人生初。凹むわー。
by katzwo | 2007-02-24 22:08 | リーマンDJ日記