人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツヲぶろぐ

今から帰国

今日の夕方の便で帰国。昨夜は今回の出張最終夜なので、上海のクラブへ行ってみようと思い、mixiで見つけた二軒をはしご。Barbarossa Loungeは中東風のバーで、HOUSE、ELECTRO、TRIP HOPとか書いてあったので行ってみたら、DJはBGM的な感じで、ハウスはかかってたけど、まあ、BGMハウスという感じ。で、白人多し。8~9割くらい?ここはビール一杯だけ飲んで、mixiでウロウロしてたら見つけたこのパーティーへ。BONBONはけっこう大バコで、代官山UNITの3フロアを全部くっつけたくらいかな?GOLDIEのDJもけっこうよかったし、踊れました。こっちも外人が多かった。今日も仕事だったので、3時頃ホテルに戻って就寝。

というわけで仕事を切り上げて、今から空港に向かいます。
by katzwo | 2006-08-27 15:01 | リーマンDJ日記