人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツヲぶろぐ

再開でーす。

朝霧JAMで疲れすぎて一週間以上も放置してしまいました。朝霧JAM’Sに取材されたので写真載ってます。ヒマな人は探してみてください。朝霧ではほとんど寝てたけど。

先週末は金曜日バンドラ、土曜夜はNOIRI君宅にて鍋→ボウリング最低点更新。

再開でーす。_b0014659_22213123.jpgそして今週はいきなり風邪引いております。今朝は金山駅が写真のような有様で改札から出るまでに10分くらいかかりました。一体どこのどいつだ始発から飛び込んだやつは!

といったところで新しいイベント(というほど大げさなものでもないけど)を始めます。最近上前津にできたバー"ELEMENT"にて音量控えめにBGMを流すだけというユルいのを。DJはFUNKTIONのメンバーでやっていきます。とりあえず、第一回は11月12日(金)。ELEMENTは地下鉄上前津駅4番出口を出てすぐ右手にあるビルの2階。アクセス抜群。酒も料理もなかなか美味しい。隔月で定期的にやっていくつもりです。

あと、11月5日(金)のBRITISH PAVILION @ JB’Sの正式フライヤーが出来ているので見かけた方はもらってやってください。今回は7インチのレコードジャケットと同じサイズです。

OTAI RECORDのようすけ管理人からmixiっていうソーシャルネットワークサービスの招待状が届いてたので時間がある時にチェックせねば。あーあとFUNKTIONのフライヤーも作らんと。
by katzwo | 2004-10-13 22:24 | PARTY告知