人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツヲぶろぐ

Leafwとか

金曜日は一年ぶりくらいでアメリカから帰ってきた同期のお帰りなさい会で男5人で飲んでから、かなり眠かったけど耐えてLeafw@JB'Sへ。いつものごとく良い雰囲気で、飲んで踊って楽しく過ごしました。知り合いも多数。久々にTHE ARROWSのウチウチ君にも会った。途中で寝たりしたけど、終盤808STATEのPacificがかかって激踊り。やっぱ名曲だわー。やっぱ行ってよかった。そんなわけで7時頃帰宅&就寝。

今日は昼間は寝まくり、夕方起きて仕事したりご飯食べたり仕事したりサッカー見たり、でようやく売上報告の資料がひとまず完成、そろそろ寝ます。
by katzwo | 2006-06-11 02:33 | リーマンDJ日記