人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツヲぶろぐ

JERRY LEE PHANTOMとあふりらんぽ

月曜日はJB'Sへ。JERRY LEE PHANTOMのライブ。着いたらちょうどライブの真っ最中でした。お客の入りは50人くらいだったかな?"MUSIC LOVERS"はやらなかったみたいだけど、最後の"FREEDAM"はやっぱりアガルわー。二郎ちゃんの照明も良かった。知り合いにも何人か遭遇。ヒサシさんと実さんに挨拶してJB'Sをあとに。そのまま歩いて新栄のBUDDHAへ。マイミク鈴木さん、nkでないほうの中川さん、asanaの浅野さんがDJをするパーティということで終電までまったり飲んでました。ついでにエマニエルロックスのフライヤーも置いてもらう。

で今日火曜日はあふりらんぽのライブでフライヤー配ろうとクアトロへ。・・・行ったんだけど、主催者に許可を得なければいけないみたいなんだけど、クアトロの人が「主催者見当たらない」と言うので結局配れず。何人か知り合いというか、顔だけ知ってて名前を知らない人に会ったのでその人たちには渡しといたけど。その顔は知ってるけど名前は知らない人と近所の「しゃかりき」というラーメン屋へ。壁に半額の張り紙があってラッキーと思ったら明日からでしたorz。でもフライヤー全然配れなかったのはけっこうショック。こんなんなら接待のしゃぶしゃぶ行けばよかったよ・・・。
by katzwo | 2005-12-21 01:26 | リーマンDJ日記