人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツヲぶろぐ

雪。

昨夜はエマニエルラウンジ@ELEMENT。12月17日は僕の誕生日だったのですが、大勢に祝ってもらえて良い誕生日を過ごすことができました。本当にありがとうございました!そんな誕生日パーティーな雰囲気も話題はオール下ネタだった気が・・・。前夜のチャイナに引き続きこの夜もセーラー服とコスプレあり!DJは3時間ほど、四つ打ちをメインにロックやレゲエなどを織り交ぜつつ、前回からの恒例のPEARL JAMタイムもしっかりあり、友達の持ってきたMOTLEY CRUEもかけたりと、フリースタイルな感じで。美味い酒も飲めるし、毎回ELEMENTでのDJは楽しく回せてます。

5時頃終了、すごく久しぶりに吉野屋へ行き豚丼を食してから地下鉄でnk家へ。昼くらいまで惰眠、起きたらなんかすごい雪なので、腹が減っても外出する気がせずピザーラを出前。妙に美味い!雪見ピザ。夕方に遅めの行動開始。大雪の中を黒川→本山→栄とエマニエルロックスのチケットとクラブスヌーザーのフライヤーを置いてもらいに周り、いつものごとくクアトロの出口でフライヤー配り。その後OUT RECORDでCDを購入、JB'Sにフラッと寄って帰って来ました。なんか大雪警報みたいですが、JRがちゃんと動いていたので無事帰宅できました。本当は大須のあたりも回って来たかったんですが、雪のせいでやる気大幅ダウンで行けませんでした。ここはまた来週ですな、残り時間わずかですが。明日は朝早いけどちゃんと会社に行けるんだろうか・・・。
by katzwo | 2005-12-19 00:20 | リーマンDJ日記