カツヲぶろぐ

どうもありがとうございました!

11月11日(金)のFREAK AFFAIRに遊びに来てくださった皆様、どうもありがとうございました!!生憎の雨もあり残念ながら集客面で厳しいパーティーとなってしまいましたが、音的にはどうだったでしょうか?あの人数の状況でも盛り上げてたむっちゃん&村さんはさすがとは思ったものの・・・。

音より人数ですなロックパーティーは。スヌーザーで宣伝して好感触だった人もほとんど来てなかったし、やっぱりフライヤーを撒いてもお客さんが入らない時代だと再認識。年明けのエマニエルロックスも気を引き締めていかないといけないですね。

・・・ともあれ来てくれた皆様、どうもありがとうございました!
[PR]
by katzwo | 2005-11-13 18:00 | たまには音楽の話