人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツヲぶろぐ

DJ ATAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!

金曜日は会社の目の前にある中華料理屋で会社の人と飲み。ここの餃子は美味いなあ。ここはだいたい全部のメニューが美味い。ビールが美味い!でその後勢いで会社の人と一緒にOZONへ。こないだ知り合ったスタッフが無料で入れてくれるらしいので。お立ち台トランスとかやってたけど。会社の人楽しんでたけど(すぐバテたけど)。微妙にDJはテクあるのな。かかってる曲はアレだけど、ちゃんとプロでした。

で1時間くらいいてから解散してJB’Sへ。PLAYHOUSEというレーベルのDJ ATAのパーティー。音的にはめちゃめちゃかっこよかったがまたもやVIP ROOMで寝てしまった。最初の30分と最後の30分くらいしか聴いてない。なんかこれFRANCOIS Kのときと同じパターンや。あの時も焼き鳥屋で飲んでから行ったらすぐ寝てしまいアンコールしか聴いてないんです。しかし人少なかったなー。たぶんMAGOに流れちゃったんだろうな。そんなこんなで始発で帰宅。
by katzwo | 2005-11-06 10:45 | たまには音楽の話