カツヲぶろぐ

26時間連続スーツ着用サラリーマンDJ

昨夜のCLUB SNOOZER名古屋に遊びに来てくださった皆様どうもありがとうございました!打ち上げ後A太君を名駅で見送って先ほどやっと帰宅。昨夜は会社の飲み会の二次会までお付き合いして1時過ぎにJB’S入り。朝から会社でテストがあったりでけっこうお疲れモード。自分のDJはある程度盛り上がってたけどエマニエルクオリティではなかったですね。あんまり工夫が無かったな。ネクタイは外しませんでした。やっぱ着替えたほうがまともなDJが出来たんだろうなと思いつつ。

関西から久々に名古屋に来てくれた友達がいたり、お客さんの中に同じ会社の人が7人もいたり、お客さんというか知り合いに「朝霧の写真早くブログに載せろ!」と詰め寄られたりでまあ色々ありました。結局今回はDJも打ち上げもAKIRAの一人勝ちだったのか!?次回は12月28日、会場は昨夜と同じくclub JB’S。次はタナソウがちゃんとDJやれるみたいなのでスタッフだけ手伝います。というわけで寝ます。
[PR]
by katzwo | 2005-11-03 10:31 | たまには音楽の話