カツヲぶろぐ

もうすぐ朝霧!

昨日は夕方会社へ出て行ってちょっと作業。夜は中川と朝霧ミーティング。先週タイムテーブルも発表されて、FATBOY SLIMが出ないことを確認して一安心。過去2回見てて飽きてる。枠がもったいないよね。JAH SHAKAとFREDERIC GALLIANOが楽しみ。あとは七輪BBQ。

今日は一日中ダラダラ。イベント関係も会社関係もやらなきゃいけないことがあるのでもうちょっとしたら仕事を始めますが。徹夜かなー。時間の使い方がおもいっきり間違ってますね。

JEFF MILLSのブログが始まっていますね。真面目な人だなあ。

MASSIVE ATTACKのDaddy Gによる『DJ KICKS』、これは面白そう。あと、MASSIVE ATTACKが音楽を担当している映画『DANNY THE DOG』のサントラがここで試聴できます。ダークだな。

ははは。

今日はこんなところで。
[PR]
by katzwo | 2004-09-26 18:47 | たまには音楽の話