カツヲぶろぐ

西麻布→池袋→上前津→ブン太

東京出張の合間に西麻布のSPACE LAB YELLOWへ行ってきました。初めて行ったんですがこれがすごく良いハコで!B2Fのフロアは真っ暗で音は良いし、B1Fのバーは適度にエロい感じでまさに西麻布な感じだし、RECLOOSEのDJも良かったし、客層もすごくよろしい感じで素晴らしいところでした。毎週末豪華なメンツでパーティーやってるし、やっぱ東京はすげーなー。あまりに眠すぎたんで踊ってて辛かったけど、すごく良いパーティーだったし素晴らしいハコでした。

でまあ、翌日も仕事だったんで早めに退散。池袋のビジネスホテルに宿泊していたのですが、西麻布からのタクシー代は約4,000円。パーティーの当日券は3,500円。けっこうな散財でしたが。あと、入り口がとにかくわかりにくい。地方出身者をあざ笑うかのようなロケーションです。だって普通に住宅街みたいな感じの狭い道端にあって、しかも入り口に看板とか無いんだもん。入り口の扉を開けるまでここがYELLOWだとわかりません。さすが西麻布で自動販売機のアサヒスーパードライ350mlが700円でした。もうちょっと長くいたかったなー。次は眠くない状態で行きたいです。

翌日の仕事を終えて、ELEMENTへDJをしに直行。スーツのままDJを小一時間。今回はロックは一切かけず。終盤またソファで寝る。4時前に終わって恒例の中川家で仮眠してブン太と戯れる。昼過ぎに一旦荷物を置きに家へ帰り、再び名古屋へ行きOUT RECORD→ESCAPE→パルコのバナレコでCDを買い、テレビ塔下のカフェKRANZで食事。KRANZは10月20にで閉店になるそうです。よく行くカフェだったし、料理も美味しかったし残念。非常に残念です。そんな週末。
b0014659_2318099.jpg

[PR]
by katzwo | 2005-09-18 23:16 | たまには音楽の話