人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツヲぶろぐ

OUT MUZIIIIIIIIIIK!!!!!!!!!!

金曜は先週と同じような感じで11時くらいまで仕事。でキリつけてすごーく久しぶりにbuddhaへ。入る前に近所のトン平ラーメンで晩御飯。でまあ、buddhaに入ったらちょうどいいくらいの人の入りで、意外にも知り合いも何人かいました。

この日のゲストDJは大塚広子さんという、フライヤーによれば黒いジャズをかける女性DJ。で、この方のDJが本当に良かった!んだけど途中から寝てしまった模様で後半ちゃんと聴けてない・・・。気がついたらソダさんに交代するところでした。交代したソダさんのDJもノリノリで良かったです。なんかもう顔が融けそうな感じで終始笑顔だったと思います自分。先週のUR、FORCE OF NATUREといい、ここのところ良い感じのDJで踊ってなんかいい感じだ自分。ちょっと飲みすぎたような気もするけど。とにかく大塚広子さんのDJは最高でした。もっとロングプレイして欲しかったなあ。また名古屋に来て欲しい。

4時くらいにbuddhaを後にして、アポロシアターのGetting Betterへ。入ろうと思ったら2,800円+ドリンク代500円という値段を見てビビってずっと外でなりた君とダベってました。アポロシアターの外ではホワイトバンドしてる人が多くてまたビビる。いた人の7割がたの人がしてたよ。朝になっていつものごとくこめっこへ行き実さんとビールを飲んで終了。

今日は今から金城埠頭で友達がやってるらしきレイヴに顔出してきます。あおなみ線で行けばいいらしい。と書いているところで民主党の候補者がやたら名前を連呼してやってきましたよ。「私が本人です。」とか言ってます。たいていの選挙カーって名前連呼してるばかりだけど、あれって絶対有権者をバカにしてるよなー、と思いつつ、まあそれ投票しちゃう人がいるからしょうがないか。明日はちゃんと投票に行かないとなー。そんなこんなで昨夜は楽しかったです。
by katzwo | 2005-09-10 18:18 | たまには音楽の話