カツヲぶろぐ

UR!!!!!!!!!!

23時半くらいまで仕事してDaughterへ。メタモのG2Gが良かったとの評判をやたら聞くのでUR聴きに衝動的に。もともと行くつもりなかったのに。良かったです。いいですね、やっぱりこーゆーパーティーは。余計なストレスも無いし。JIGSAWのKONDOHさんのDJも良かったです。久々にしっかり踊りました。やっぱ四つ打ちならこーゆーのが好きなんだな自分。

パーティーが終わってJB’Sの二郎ちゃんたちとモスで朝食。新発売のタンドリーチキンバーガー美味いすね。あとパンが入れ替わってました。今までのよりちょっと甘いです。

その後、ベネトンのテープカットに来る石川亜沙美を見に行こうと思ったんだけど、時間つぶしのつもりで入ったパルコのバナレコで店員さんと話し込んでしまい、結局石川亜沙美は拝めず。まーいーか、・・・やっぱり見たかったな。お昼に名駅でラーメンを食べて只今帰宅。今夜はOVER@JB’Sに。ミゾさんに行くって言っちゃったし。しかし最近FORCE OF NATUREしょっちゅう名古屋に来てますね。僕はまだ聴いたことないんで別にいいんですけど。今夜はMAGOのパーティーとも客層かぶってそうだし、どうなるかな。さて寝るか・・・。
[PR]
by katzwo | 2005-09-03 14:33 | たまには音楽の話