カツヲぶろぐ

8/6 SET LIST

PARADISE BEACH PARTY "OACIS"に遊びに来てくださった皆様、どうもありがとうございました。会場は海陽ヨットハーバーの建物ということで、夏らしい雰囲気で面白いパーティーでしたね。朝方の海からの風が心地よかったです。
僕は17時会場集合が岡崎の巨大ねるとんパーティーの影響で19時到着と大遅刻!関係者の皆様申し訳ありません!矢作橋周辺を抜けるのに2時間近くロスしてしまいました。帰りは国道23号を使って蒲郡~名古屋間1時間弱で帰れました。

というわけでセットリストです。HUMAN BEHAVIOURの時と同じくらいのクオリティでDJできた感じです。

RHYMESTER / 肉体関係 part.2 逆featuring クレイジーケンバンド
ROYKSOPP / Eple
COLDCUT / More Beats & Pieces (DJ Lord Fader Turntable Mix)
THE SKATALITES / Freedom Sounds
SOIL & "PIMP" SESSIONS / Avalanche
BECK / Where It’s At
RED HOT CHILI PEPPERS / Give It Away
NIRVANA / Lithium
DAFT PUNK / Rollin' & Scratchin'
KAORU INOUE / On The Road
HIROSHI WATANABE / Point Of Life
GUITAR / How So Bright Of Universe
MY BLOODY VALENTINE / When You Sleep
[PR]
by katzwo | 2005-08-07 18:42 | たまには音楽の話