カツヲぶろぐ

買い物

昨夜はBANG THE DRUMに顔を出してきました。いつものごとくDaughterの外にたくさん人が溜まってる感じで盛況でした。で、4時くらいに退散して中川家にお邪魔して昼くらいまで寝てました。

今日は栄で色々買い物。クールビズ仕様のシャツとか。毎日会社に着ていかないといかんからさすがに一枚一万円以上はかけられん、というわけで結局NOVAのUAでお買い上げ。あと、移転後のOUT RECORDにも行ってきました。Francois Kのソナーでのライブ音源とPREFUSE 73の1st(中古)を購入。Francois KはAmazonにもなかったから買えてよかった。他にもHMVで2枚、家に帰ったらAmazonで買ったやつも届いてました。完全に聴くペースが追いついていないです。

AmazonではCDと本のほかにBOSEのPC用のスピーカーも買ったのですが、これがなかなか良いです。来週ELEMNTでDJやるときにモニタースピーカー代わりに持ち込むことにします。いつも音が取り難くて苦労しているので。6月18日(土)20時からやりますのでどうぞよろしく!
[PR]
by katzwo | 2005-06-12 00:48 | たまには音楽の話