カツヲぶろぐ

眠いです。

昨夜は所属部署の飲み会。新人歓迎会同様3次会まで。金山の居酒屋→カラオケ→錦のスナック、ってコースです。おっさんやな。部長からタクシーチケットをいただけたのでタクシーで帰って来れました。ありがとうございますですね。タクシー拾う前にJB'Sに寄り道したら、知り合いがけっこういました。ラーメン食ってタクシー拾って4時過ぎに帰宅。

というわけで今日はさすがに眠かったです。生産性の低い一日だったなと。今日は給料日ということもあって定時で上がって金山バナレコでCDを買い、ついでにCLUB SNOOZERのフライヤーを置いてもらって、名駅タワーズの三省堂書店で本を何冊か購入。ついでにSNOOZERを立ち読みしてみたら名古屋に来れなかったのを2月と間違えてましたな。相変わらずキツそうだし。身体は大事にして欲しいところです。

今夜は今から中川家に置きっぱなしの荷物を取りに&週末用テントを渡しにお出かけです。あと、ELEMENTにも用事があるので、そっちも寄らないと。結局長くは寝られそうにないです……。

Amazonで注文したCDが届いてました。6曲目がほんとカッコイイ!

あとで勉強します。
ちょっと今時間がないな。
[PR]
by katzwo | 2005-05-25 21:21 | たまには音楽の話