カツヲぶろぐ

ただいま

ELEMENTのフライヤー入稿確認作業中!!今夜中に入稿すれば週末のHUMAN BEHAVIOURに間に合うのです。デザイナーさんにアップしてもらったJPEG画像をプリントアウト。表面のデザインはマスターの携帯電話に写メールして、裏面をお店にFAX。確認したらOK。アナログなんだかデジタルなんだかよくわからん作業だ。本当は印刷したものを店に持って行こうかと思ったけど、OK出ちゃったし、まあいいか。デザインは信頼できるしね。

先ほどマスターにOKもらって、細部を詰めて、あとは入稿!エマニエルロックスのときに比べるとだいぶラクですが、結局夜中になっちゃいますね。まあ家に帰ってきたのが0時だから仕方ないか。表面のデザインはこんな感じです。よくイメージ掴んでると思います。
b0014659_1214935.jpg

[PR]
by katzwo | 2005-05-24 01:21 | たまには音楽の話