カツヲぶろぐ

週末の過ごし方

土曜は告知するのを忘れていましたが上前津のバーELEMENTでDJでした。僕のDJは2時間くらい、ほぼ全曲ロックで。いつもはハウスとかヒップホップ多目だから、意外に疲れました。CLUB Kで遊んでた頃からの友達が来てくれたので、それっぽい選曲でやってみました。DJ終わった後はかなり寝てしまいましたが。起きた時横の席にいたおミズっぽい女の人は何だったんだろう?あと、このブログを通じて知り合った人も来てくれてました。いる時にDJできず申し訳ないです。でも色々お話できたし楽しかった。というわけで来てくださった皆様、どうもありがとうございました。

終了後はノブの車で中川家まで送ってもらい、またもや宿泊。最近毎週厄介になってるような気がする。昼すぎくらいに起きて、本を読んだりWORLD DOWNTOWNのビデオを見たりして夕方まで。夜はパルコのバナレコに行ってみて、2枚くらいCDを購入。ついでにCLUB SNOOZERのフライヤーを置いてもらう。その後久しぶりにS4で食事。ここにもSNOOZERのフライヤーをお願い。で、JB’Sに寄って、只今帰宅です。今からちょっと読書して寝ます。今週はわけあって激動の一週間になりそうな予感。週末はHUMAN BEHAVIOURもあるしね(DACHAMBOフジロック出演決定!)。
[PR]
by katzwo | 2005-05-23 00:15 | たまには音楽の話