カツヲぶろぐ

クラムボンとか

土曜日は久しぶりに髪を切り、そのまま思いつきで中川の内定祝いを東新町の美濃路で。けっこう長いことだべってました。そのまま中川家に泊めてもらうことにして、中川家で『まんが道』を読んでいました。分厚いほうの4冊制覇!主人公がパンと牛乳とラーメンしか食ってない。あと最近ブン太が大人しい。

で、今日はダイアモンドホールでクラムボンのライブでHUMAN BEHAVIOURのフライヤー配りをしてきました。開演が18時だったなーと思い19時過ぎにフレックスビルの下のローソンで待機してましたが、結局お客さんが出てきたのは20時半くらい。もしかして7時開演?だったのかクラムボンは最近長くやってるのか?はわかりませんが、まあまあ配れました。HUMAN BEHAVIOURもあと2週間切ってるなあ。晴れるといいけど。配った後は、栄のVINCENNES duexでコーヒーを飲んで、先ほど帰宅。近いうちにHUMAN BEHAVIOURの告知記事も載せます。それでは。
[PR]
by katzwo | 2005-05-15 23:46 | たまには音楽の話