カツヲぶろぐ

JOAQUIN "joe" CLAUSELL

b0014659_22585176.jpg
風邪が昨日よりはラクになったので、栄のアップルストアでJOE CLAUSELLのDJを見てきました。アップルストアの中に入るのは初めて。ウィンドウを背にDJブースが組んであり、ウィンドウ越しにJOEの背中を見たり、横から見たりと、色々な角度から見られて面白かったです。体力とお金がないので残念ながら今夜のJB’Sのパーティーには行けずですが、何人か知り合いにも会えたし、楽しかったです。こういうイベントはどんどんやって欲しいものですね。リッチーなんてバリバリのマックユーザーだろうからDE9みたいなセットでやってくれたらいいのにな。
[PR]
by katzwo | 2005-05-04 22:58 | たまには音楽の話