カツヲぶろぐ

6 EYES !!

6 EYESの音源が、もうすぐ完成しそうですね。6 EYESには2002年8月と2003年4月の過去2回のエマニエルロックスに出演してもらっています。特にはじめて見た2002年8月のライブはまさに伝説なライブでした。真っ暗な中、何やら黒いグルーヴ、やたらファンク!なレゲエを約50分間。DJブースから聴いていて、鳥肌が立ちました。

最近ライブには行けてないんですが、鶴ロックには行くつもりなので、久しぶりにライブが見れそうです。5月6日のcrj-cのイベントは、思いっきり日にちがかぶっちゃいましたが。ASANAも出るみたいだし、かなり気になるイベントです。でも絶対行けないな。色々準備とかあるし。終わった後でJB'Sにフラッと遊びに来てくれんかなー。
[PR]
by katzwo | 2005-04-22 01:02 | たまには音楽の話