人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツヲぶろぐ

週末はこんな感じでした。

金曜日は10時半くらいまで仕事して会社帰りにNOIRI君がゲストで回してたパーティーへ。上前津にできた新しいハコ(club ZION)。どんなハコかちょっと興味があったので行ってみた。基本的にライブハウスな作り。ライブハウスなのにバーがきれい(偏見か?)。同じビルの2階に別の店でバーがあって、食事できるのがいい感じ。店に飾ってあるCDからするとロック好きみたい。場所は上前津駅の出口からすぐでアクセス抜群。ただ入り口がちょっとわかり辛いか。

土曜日はほとんど寝てた。

日曜日、FUNKTON@m’s

遊びに来てくれた皆さん、本当にどうもありがとうございました。フジロックの写真を壁にはりまくって雰囲気はいい感じだったけど、自分のDJははっきりいってイマイチな出来。次から頑張らねば。真一と真野は確実に上手くなってきていると思うので、パーティー自体は良くなっていくと思う。とはいえ今回はお客さんの入りもイマイチで内容的にも満足できるものではなかったので、次回以降頑張ります。終了後東新町のデニーズでだらだらとミーティング。次回11月のFUNKTIONの企画のアイデア出し。なかなか良さ気な企画のアイデアが出たのでけっこう楽しみ。近いうちにこのブログで発表します。というわけで次回は11月14日(日)です。よろしくお願いします。
by katzwo | 2004-09-14 01:15 | たまには音楽の話