人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツヲぶろぐ

今週金曜はー!!

今週末金曜の夜は毎月恒例ELEMENTでのDJ!20時くらいからずーっとダラダラやっております。ちょっと遅めのディナーに是非どうぞ。地下鉄上前津駅4番出口を出てすぐのところにある隠れ家バーです。

毎回ELEMENTには会社から直接行ってるわけですが、上司からは「とてもサラリーマンの通勤とは思えん」と微妙なコメントをいただいたりするわけです。そりゃーそーだよな。音源詰めた段ボールをキャリーに括り付けてがらがらオフィスにやってくるわけで。最近の駅はエレベーターが設置されていることが多いので非常に助かってます。会社の最寄り駅にも最近設置されました。バリアフリー万歳。しかしあのエレベーター一つのために一年間くらい工事してたような気がする。ぼったくられてないか?名古屋市。
by katzwo | 2005-03-16 21:10 | PARTY告知