カツヲぶろぐ

最終回ありがとうございました!

昨夜はFREE STYLE ROCK PARTY "FUNKTION"の最終回でした。みんなDJ上手くなったなあ。しかし上手いけどあんまり盛り上がらんのは反省点。音聴いてる分にはかなり良いパーティーでしたが。とにもかくにも最終回。1年半の間お疲れ自分、おつかれ他のDJ。そして遊びに来てくれたお客さんに感謝!一回でもFUNKTIONに遊びに来てくれたお客さんに感謝!!FUNKTIONは終了しましたが同じメンバーで毎月ELEMENTでDJやってるのは今後も続いていくんで、必要以上に感傷的になることも特に無く。あー終わったかーって感じです。

で!FUNKTION卒業生の広瀬、真野、ノブの3人が新宿ROLLING STONEの西村道男と新しいパーティーを立ち上げます。頑張ってくれい。4月12日(火)、CLUB JB’Sにて開催の"WEATHER BOUND"です。平日ですが、ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいな。

今日は仕事を早めに終えて、アスナル金山のバナレコに寄り道してきました。ややこしい形してるからバナレコに辿り着くのにけっこう苦戦。金山じゃないみたい。歩いている人がやたら印象に残るつくり。なんかに似てるなーと思ったら、駅のコンコースみたいな雰囲気。金山は乗り換え駅だから金山っぽいといえばぽいのか。なるほど。

バナレコも9時半まで営業しているので便利便利。今日はRED GARLANDのアルバムとSPEECH DEFECTというグループのアルバムを購入。RED GARLANDは一枚持ってるんだけど、グルーヴィーなジャズピアノ。今日買ったのは以前本山のカフェでBGMで流れてたのを覚えていて、同じジャケだったので購入。SPEECH DEFECTのほうは、いわゆるジャケ買い。ジュラシック5っぽいとかコメントが付いてた。今聴いてるけどファンキーだわこれは。今度ELEMENTでかけてみよう。

あ、FUNKTIONのセットリストはまた近いうちに。しかし今日は寒いなー。
[PR]
by katzwo | 2005-03-14 21:41 | たまには音楽の話