カツヲぶろぐ

Getting Better

昨夜はGetting BetterDaughter。会社から直行で23時ころDaughterに到着。Bang the Drumと同じような雰囲気。ちょっと人少なめでしたが。半分以上知ってる人だったような気がする。近所のケバブ屋でケバブ食って2時頃帰る。

今夜は今からTHE ARROWS主催のパーティーN2B Guitar Mutationに行ってきます。JERRY LEE PHANTOMのライブがあるので。栄のJB'S。隣のDaughterではOVERやってるみたいなんで、そっちも行きたいところですが。

5月6日のエマニエルロックスに出演するTOMOHIKOさんが、韓国のフェスでDJやるみたいです。DJ KENTAROとかも出るイベントみたい。さすがに韓国までは行けないけど、なかなか楽しそうなイベントですね。
[PR]
by katzwo | 2005-03-12 21:19 | たまには音楽の話