人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツヲぶろぐ

今年のグラストンベリーのベスト5 #fb 

1. The xx
ベストアクトという言葉では表現しきれない歴史的名演。フジロック行く人は最終日のホワイトステージ、絶対に見に行ったほうがいい。

2. 天気
晴れたグラストンベリーがこんなにヤバいとは。ビールが美味い!サイダーが美味い!何よりスニーカーで乾いた地面を歩ける喜び!最後にThe xxのダメ押しもあったし、今まで行ったフェスの中で一番楽しかったんじゃないかな。

3. The Rolling Stones
さすがというか、なんというか、すごかった。最初登場したときはテレビでも見ているのかと。ミックとキース、今年70歳になるんだぜ・・・。

4. alt-J
まだ若いのに素晴らしい完成度の楽曲と演奏。初日のベストアクト。

5. 元気だった僕
2ヶ月くらい前から週2~3回走るようになった成果か?天気のおかげか?キューピーコーワゴールドに頼ることなく、靴ずれもなく毎日4時間睡眠で歩き回れた自分の元気さに驚き。去年のフジロックではRadiohead前に座り込んで足の裏ずっとマッサージしてたのに・・・。
by katzwo | 2013-07-04 20:14 | たまには音楽の話