カツヲぶろぐ

良いお年を!

28日は仕事納め。納会中も仕事してましたが。7時半くらいにキリをつけて栄でちょっと飲んでからCLUB SNOOZER @ JB’Sのスタッフ。タナソウのDJも最近はロングプレイやね。麒麟屋の豚モヤシは美味い。翌日は一日中爆睡。

昨夜はTimmy RegisfordのONE NIGHT ONE DJ @ JB’Sで今年の踊り納め。前半大ネタ多目、後半ディープ目で。やっぱこの人のDJは本当素晴らしい。踊ってて音楽っていいなーと思わせてくれる。7時くらいに退散。家に帰ってきた頃に雪が降り出してちょっと寝て起きたら外は白くなってた。もう今は雨に変わってしまいましたが。さあ今夜はどうしようか。あーSHELTERのTシャツ買ったのに預けたままだ。年明けたら取りに行かなきゃ。

というわけで良いお年を!
[PR]
by katzwo | 2004-12-31 16:39 | たまには音楽の話