カツヲぶろぐ

マンチェスターに来て1年経ちました。

昨日でマンチェスター上陸後まる一年、今日でこっちで働き始めてちょうど一年です。だからといって特別何かがあるわけでもないですが、やはり少しだけ感慨深い。一年早かったなー、とか、人生初の一人暮らしをいきなり海外でサバイブしたなー、とか、英語あんまり上手くなってないなー、とか、せっかく持って来たDJ機材はほとんどいじってないなー、とか。

このブログも半年近く放置してしまいましたが、とりあえずたまには何かしらアップしていきたいと思います。Leeds Festivalの日記を二日目で途切れさせて放置という、なんとも中途半端な・・・。とりあえずスパムコメントを削除しないと。

といわけで1ヵ月遅れですが、明けましておめでとうございます。今年最初のアップということで、一応今年も目標を。
1. 英語をマシにする。
2. ちゃんと休暇をとってヨーロッパのどこかに旅行する。
3. 読書は最低でも週1冊ペースをキープする。
4. 音楽はアルバム月10枚ペースで、2週間に一回はbed room djする。
くらいかなー。仕事はほどほどに、ってのはこっち来てからは意外と守れてるので、目標にすることもないでしょう。

まあそんな感じで今年もユルーくイングランドで生きてますので、どうぞよろしくお願いします。

2010年の3曲


FOALS "Black Gold"


ERYKHA BADU "Window Seat"


FOUR TET "Sing"
[PR]
by katzwo | 2011-02-01 18:12 | リーマンDJ日記