人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツヲぶろぐ

結局昨夜も4軒ハシゴ

昨夜は同僚の誕生祝いのnight out。もともとBBQをするつもりが最近毎日夕方に激しい雨が降ってて天気が良くなかったので、中止にしたら、この週末は見事に晴れてperfect weather for BBQになったという皮肉。

で、Northern QuarterのバーLammersで集合してGay Villageのバーを2軒挟んで、結局最後はMOJOへ。MOJOはElvis Presley特集やってて、Elvisのコスプレしたお兄ちゃんがでバーカウンターの上を練り歩いて客に酒を飲ませてましたな。レイも配ったりしてて、夏っぽくて楽しかった。


Elvis Presley "Rubber Necking"


Elvis Presley "A Little Less Conversation"

で3時まで遊んで、近くの店でcurry on tipsを買って帰宅。Kebabと並んでイギリスでは〆のラーメンみたいなもんです。
by katzwo | 2010-08-15 21:59 | リーマンDJ日記