カツヲぶろぐ

単独行動で4軒ハシゴ

昨夜は久々単独行動で夜遊び(night out)で4軒ハシゴでした。

COMMON
まずはNorthern Quarterで一番好きなバーへ。毎週木金土曜日の夜はDJが入ってて、金曜日はFreitagsというイベント。チャージは2ポンド。BPM110くらいの四つ打ち中心。ファイナルスクラッチでDJやってた。荷物軽くて済むからいいよね。そんな良い感じの音を聴いてフラフラしながらビール2パイント。


THE DETROIT EXPERIMENT "Think Twice"

ROOM
King Stの端っこにある天井の高いバーでカクテルを一杯。ムッチリ体型もちろん巨乳の姉妹と遭遇してちょっとだけ談笑。

SOUTH
South King Stにあるインディーロック系のクラブでビール片手に踊る。半年くらい前にFACTORYで会ったジミーがDJやってて、思わぬところで再会。音はほぼコテコテのマンチェスターサウンド。いかにもマンチェスター、な気分に浸るならこのハコか。入場料は5ポンド。


HAPPY MONDAYS "Kinky Afro"


DOVES "There Goes The Fear"

MOJO
Back Bridge Stにある、ジュークボックスでロックの曲をでかい音で流してて、大量のイギリス人が踊りまくってるバー。帰り道で〆にビール一杯飲んでいくつもりがまさかのムッチリ姉妹と再会、お立ち台で一緒にダンス。ハグ&キスでお別れ。

で、3時頃帰宅。
[PR]
by katzwo | 2010-08-14 21:43 | リーマンDJ日記