カツヲぶろぐ

朝霧JAMにFATBOY SLIMが来ませんように。

ダイエー栄店、27日から24時間営業を開始
いよいよ明日から。時々利用するかも。すごい時代になったよなー。うちの近くのスーパーでも12時まで営業してるとこなんてざらにあるし。

次のFUNKTIONのフェス反省会のためにフェス特集の雑誌を購入。BUZZとCROSSBEAT。SNOOZERは9/2発売だったかな。BUZZの写真に知り合いが写ってた。CEOSSBEATにはテリーさん。m'sにテキトーに置いとく用に買いました。
しかし相変わらずタワーズの三省堂の雑誌コーナーは最悪だなー。探しにくいし立ち読みしにくいし。まずスペースが足りてない気がする。
[PR]
by katzwo | 2004-08-26 22:42 | たまには音楽の話