カツヲぶろぐ

MUSIC LIFE IN MANCHESTER???


Timewarp Festivalせっかくだから行きたいけど、その前の週にドイツ出張(しかもすごく近くのフランクフルト)なのと前日に同僚と夜遊びに行く約束しちゃったんだよなあ。まあ行こうと思えば全然行けるんだけど。


↑こちらはマンチェスターでのライブ映像。うちから歩いて15~20分くらいのところにある駅の構内でやってるWarehouse Projectっていうパーティー。4月のアタマにCassyとかDinkyとかが来るパーティーがある。これは行くつもり。よく行くPiccadily Recordsでチケット買えるし。でもやっぱPlastikman名義とRichie Hawtin名義だとやることが全然違うのかな?

で来週水曜日は会社の同僚とDELPHICのライブに行きます。今日同僚がebayでチケット落としてくれた。チケット落としてから他の同僚と約束してたワインのテイスティング会とダブルブッキングだった&その日ってドイツ~フランス出張から帰国する日だったことに気がついたんだけど、16時半頃着陸→18時~20時テイスティング→21時くらいからDELPHICとやりくり可能なことがわかって、結論全部行きます!とりあえずかなりbusyな日になりそうだということはわかった。


しかしこっちにいると本当に音楽が身近な存在だなと実感。名古屋では会社で音楽の話することなんてほぼ皆無だったからなー。日本は日本でそれ以外の話とかで楽しくやってたからいいんだけど。早くちゃんと英会話できるようにならなきゃと切実に思う。
[PR]
by katzwo | 2010-03-10 04:38 | たまには音楽の話