カツヲぶろぐ

年始のご挨拶(せっかくなんで読んでね)

あけましておめでとうございます。今年は最後のパーティー直前ということもあってなんだか明けた実感が伴わない年越しでしたが、確かに年は明けて2010年になりました。00年代が終わり、10年代がやって来ました。皆さんの2009年はどうでしたか?そして2010年はどんな年になるのでしょうか?または、どんな年にするのでしょうか?実り多く幸福な一年であることをお祈り申し上げます。

僕の2010年は、おそらく1月末くらいのタイミングからしばらく遠くへ行ってしまうこともあって、えらく大きな変化の年になりそうです。あって当たり前だったものが色々と無くなり、代わりに様々な新しいものやことやひととの出会い、つながりが生まれることと思います。大きな課題は英語と食事とトイレ。生活時間帯も大幅に変わることでしょう。朝方生活のほうが仕事上も都合良さそうなので、変えます。週末はそれなりに遊ぶと思いますが。

さて昨年の公約であったエマニエルロックスの開催ですが、2日遅れでの実現です。ってことは公約守れなかったといえば守れなかったということになるんですが、ご容赦を。CDが売れず、パーティーになかなか人が入らず、若者はロックを通らずにいきなりテクノやハウスをレゲエやヒップホップを聴き、自分と同年代の友達が次々とクラブ活動から離脱していき、相変わらず名古屋ではロックDJというとナメられてるこのご時勢、4年ぶりにパーティーを開催するというのも随分無茶な公約を掲げたものだと思いつつ、結局切羽詰ってやる覚悟決めて、走り続けてまいりました。が、過去にやったときに比べてやり切れたか?というと、どうなんだろ?やっぱ昔のほうが頑張れていたんだろうか?

とにもかくにも泣いても笑っても、自分にとっては10年間遊んだJB'Sでの最後のパーティー、午後10時のスタートから午前6時のクローズまで、そしてその後のアフター初詣まで、楽しみ切りたいと思います。来ていただける皆様、よろしくお願い致します!!もしパーティーがつまらなかったら怒ってください。他にも色々書きたいことはあるけれど、長くなりそうなので終わってからにします。

で最後のパーティーが終わったら、いよいよ新生活へ向けてモード切替。今年の目標は、とりあえず英語をもっと喋れる&聞き取れるようになって、料理をある程度できるようにすることかなー?あと何か運動を始めること。あと、Twitterのフォロー数を今の倍にするとか?こんなところでどうでしょう。

2010年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!!
[PR]
by katzwo | 2010-01-01 15:16 | リーマンDJ日記