人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツヲぶろぐ

いよいよ明日、今年最後の

昨夜はバンドラTINYも良い感じでした。年末の週末だし、両方とももっとお客さんが入ってもいいと思うんだけどなー。やはり不況なのか。で、Twitter経由でバンドラが4月で終了するという情報が。本当に終わってしまうのかな?なんだかんだでずっと続いてきたパーティーで、DJが入れ替わりお客さんが入れ替わりで、すごーく苦労して、それでもしっかり続いてきて、「いつもそこにあるパーティー」だったのが、無くなるってのは、なんか寂しいし、言い表しがたい無念さを感じます。まあオフィシャルに発表されているわけでもないし、近いうちにmixi日記で実際のところを語ってくれると思いますが。

そんなわけで、昨夜は4時くらいまで遊んで帰宅。車で行くとお酒を飲まないから、財布的にもカラダ的にもラクでいいですねー。今夜はJB'SCIPHERbuddhaとハシゴの予定です。今から車で出かけます。明日も会社なので。またテキトーなことをつぶやきます。→http://twitter.com/Kx2xO

そして明日は今年最後のCLUB SNOOZER@JB'S!!12/25の代官山UNITでのくるりをゲストライブに迎えてのパーティーがとにかく最高だったみたいで、その余韻を持ち込んでの良いヴァイブのパーティーになること間違いなし!じゃないと困るので、皆さん是非今年のロックパーティー踊り納めにいらしてください!!!

■名古屋CLUB SNOOZER

 ・日時: 12月28日(月) 23:00~

 ・会場: club JB'S

 ・DJ: 田中宗一郎、田中亮太

 ・チケット
  前売り: 2,500円(1ドリンクつき)
  当日: 3,000円(1ドリンクつき)

 ・問合せ: 052-241-2234(JB'S)



by katzwo | 2009-12-27 23:16 | PARTY告知