カツヲぶろぐ

フライヤー緊急増刷!!!

エマニエルロックスのフライヤーですが、在庫切れとなってしまったため、緊急増刷しました。もともと3,000枚に対して追加で2,000枚、合計5,000枚を投入です。今回のフライヤー、サイズが特殊なので、余りの紙の部分でおまけを作っているのですが、増刷にあたり、新規で2,000枚注文する料金と同じになってしまうので、おまけの部分だけデータを差し替えました。機会があればもらってください。既にJB'S周りでは財布の中やタバコのフィルムの中に入れるのがトレンドになりつつあります。このビッグウェーブに乗り遅れるな!

というわけで先週金曜から7日連続JB'S出没中でしたが、次に出没するのは12/22のminGleを予定。その後12/25のCatch the Sunから12/30のTimmy Regisfordまで6日連続出没予定。JB'Sバイトよりたくさん出勤します。しかしJB'Sに一週間毎日行ってて思ったけど、最近テクノ(というかテックハウス周辺)のパーティー多いなー。DJの数がほんとたくさんいますね。最近はロックを通過せずにいきなりそっちに行くんだろうな。

で、今週末も気合を入れてフライヤーを撒いていきます。残り2週間を走り抜けるまさに師走な年末をTwitterで実況中継中。iPhoneからだとほんとにTwitterがやりやすい。で、今夜はGetting Betterに顔を出して、あとはdominaあたりかな?DJリハビリは寝る時間を削ってやるしかないですね・・・。

http://twitter.com/Kx2xO
[PR]
by katzwo | 2009-12-18 11:55 | リーマンDJ日記