カツヲぶろぐ

欧州上陸!!

只今マンチェスターは午前8時、まだ空はうっすら暗いです。土曜日は髪を切って、栄でフライヤー配りをできるだけやってから、大阪へ。GROOVERの瀬尾くん夫妻と串かつを食ってからNOONへ。ラッキーなことにちょうどRECLOOSEがDJやってて、4年前にYELLOWで聴いたときと同じく良いDJで、かなーりしっかり踊れました!BLAZEのFANTASYがかかったのが嬉しかった。



で、翌朝起きたら電車の出発する30分前で、慌ててシャワー浴びて準備して、ギリギリセーフ。関空初のルフトハンザでフランクフルト経由でマンチェスターへやって来ました。合計フライト時間は約15時間くらい?やはり日本よりだいぶ寒い!インド料理屋でカレーを食って、ホテルへ戻り、爆睡。したつもりが、やはり夜中に目が覚めて・・・。うとうとしてたらもう朝になってました。というわけでgood morning。今から仕事です。しかし関空ってイミグレ入った後の名税店とかレストランとか、何も無いのね。セントレアのほうがずっときちんとしてるなあ。トイレもウォシュレットじゃなかったし・・・。
[PR]
by katzwo | 2009-11-30 17:01 | リーマンDJ日記