カツヲぶろぐ

エマニエルロックス開催決定!!

b0014659_22574980.jpg

って1ヶ月くらい前には決定してたわけですが、遂に!重い腰を上げて、4年ぶりに開催します!!いつものJB'Sです。ひっそりトップページでは日付やら出演DJ名やら書いていたんで、既に気づいている方もいるかと思いますが・・・。チケット代は未定です。シークレットゲストが決まるかどうかでかかるお金が全然変わるので・・・。たぶん難しいですけどね。これが無い場合は、無難に前売り2,500円(1Dつき)かな。んでもって、わけあって今回が最終回となります。4年も空けといて最終回もくそもないですが。ほんと最後になるんで皆さん来てくださいな。あと、オープン時間は変更になるかも知れませんのであしからず。

でまあ既に11月なんで、ちょうど2ヶ月前なわけです。ちょっと最近仕事忙しすぎでブログの更新も相当久しぶり。ぼちぼちDJのリハビリも始めないとやばいですー。あと今週末はJB'Sでクラスヌあるのでよろしくです。久々に大阪も行こうかな。
[PR]
by katzwo | 2009-11-02 23:05 | PARTY告知