カツヲぶろぐ

マンモスジャガピー・・・

土曜の夜は4軒ハシゴでしたー。まずはOUT RECORD夜の部。アコースティックな感じの音でまったりビール。OUT RECORDで回転寿司ゼヒ実現させたいですなー。前にテレビで見たけど、ここですねーなんか瀬戸の会社みたいです。でOUTの後はJB'SDOMINA。JB'Sはバンバンに用事があって一瞬入っただけだけど。なんかのリリースパーティーらしく、えらい混雑してました。でDOMINAはBang the DrumBritish PavilionのTerryさんがゲストDJ。フロアでちょっと友達と喋って、3時過ぎくらいにMAGOへ。久々のAUDIでした。最近何かとカブッてることが多くて、半年振りくらいに行ったのかな?相変わらずナイスな音で気持ちよく飲んで踊ってら・・・寝てしまっておりました。起きたら8時過ぎで、Jaguar P aka FUJIWARAさんが「マンモスジャガP!!」って呼ばれてたのだけ覚えてるけど。で朝マックしたりして、10時くらいに帰宅ー。



さーてエマニエルロックス、只今日程調整中ですがちょっと難航中であります。さあどーなるかな?一応エマニエル動画更新してます。
[PR]
by katzwo | 2009-08-24 13:29 | リーマンDJ日記