カツヲぶろぐ

ドブペ・・・!!!

2回目のDK SOUND行ってきました。Traks Boys&関係者の皆様お疲れ様でしたー。のりピー事件の影響があったのかなかったのかわかりませんが、あの工場の屋上でやるのはあれが最後でした。残念!!最高のロケーションとDJと映像で最高のパーティーでした。終わりがけあまりにしつこいマイミクmascotboyさんのリクエストに出た「このドブペ○ス!!」。すげーこんな単語僕には絶対思いつきません。これからDBPさんと呼ばせていただこうかと・・・。

↓さっそくYouTubeに一個載ってた。


↓気がつかなかったー。

[PR]
by katzwo | 2009-08-17 22:06 | リーマンDJ日記