カツヲぶろぐ

夏休みの予定

明日からお盆休みでーす。で今日は会社帰りにOUT RECORDへ寄り道してきました。昼間から夜にかけてパーティーやってました。OUT夜の部の一周年だそうです。ユルーく飲んで帰宅ー。

で、急遽!明日から東京方面に遊びに行くことにしました!
8月13日(木)は鎌倉由比ヶ浜のパーティーへ。QUIETSTORMとかFORCE OF NATUREとかPepe CaliforniaとかTraks Boysとか、かなり楽しみです。サングラス必携。
8月14日(金)は恵比寿Liquid Loftのテクノのパーティーに行くつもり。出演者名古屋率高し、な感じで。
で最終日8月15日(土)は川崎のDK SOUNDへ。GWに行って最高だった工場の屋上パーティー。
という感じで今年の夏はガッツリ遊びます。東京方面のマイミクの皆様、都合あったら乾杯しましょー!!


[PR]
by katzwo | 2009-08-12 23:40 | リーマンDJ日記