カツヲぶろぐ

WIDE LOOP

昨日はWIDE LOOP@内海亜細亜に行って参りましたよー。もともとかなーり行きたかったんですが、日曜開催だし次の日仕事休めないし無理だなー、と思っていたところ、よく見たら15時スタートじゃん!というわけで行ってまいりました。

亜細亜に行くのは数年ぶりで2度目。内装や海辺のテラス席やらがけっこう変わってましたー。相変わらずナイスな雰囲気。しかし台風来たらヤバそうだ。天気は生憎の曇り~雨でしたが、PEPE CALIFORNIAのサンセットライブはロケーションにバッチリはまってて最高でした。アンコールで口笛のこの曲↓もやってくれて大満足です。


その後のshigetaさん~GarthのDJもバッチリな流れで、アゲきらずにジワジワいくのが最近のツボですね。身体に優しいハウス。亜細亜がMAGOのフロアのようになっておりましたな。


が翌日仕事があるので、Garthがいい具合に一段テンションをアゲた感じのタイミングで引き上げ。大雨の中車を飛ばして帰ってきました。あの後何時までやってたんでしょうかね。車で行ったこともあって久々に酒抜きだったんだけど(まあフジロック3日目もそうだったけど)、ノンアルコールのパーティーでもけっこういけるもんだなと。退屈することなくちゃんと楽しめました。あと主催者のshigetaさんがちょうどこの日誕生日でした。おめでとうございます!最高のバースデーパーティーではないかと。
[PR]
by katzwo | 2009-08-10 22:47 | リーマンDJ日記