人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツヲぶろぐ

BC

フジのチケットが無事発見された土曜はMAGOのBLACK CREAMへ行ってきましたー。ゲストDJでCatz 'N Dogzが来ていましたが、朝方そろそろHATTORIさんかなーという時間帯でずっとback to back形式でCatz 'N DogzとHATTORIさんが交互に曲かけてる展開で、HATTORIさんまだかなーと思ってるうちに寝てしまい、気がついたらパーティー終わってました。で、10時頃帰宅して就寝。正直このパーティーはゲストなしのときのほうが楽しいなー。


by katzwo | 2009-07-20 23:15 | リーマンDJ日記