カツヲぶろぐ

週末の件

土曜日は結局JB'SOUT RECORDMAGOとハシゴでした。まずJB'SはMINGLE。ウッチーとKEITAの途中まで。でその後ラーメンを挟んでOUTへ。メインの大塚広子さんが本格的に始まる前にMAGOへ移動してしまいましたが。MAGOはWIDE LOOPの9周年スペシャル。ちょうどMAGOでToshiyuki Gotoが、VIOでQUIETSTORMが回してたところでした。QUIETSTORMは見た目外人だけど日本語のヒップホップ多目でしたなー。でその後MAGOでBLAST HEADのDJ光。テンション高めの四つ打ちでした。としっかり飲んだり踊ったり喋ったり寝たりして、9時頃帰宅。
[PR]
by katzwo | 2009-07-07 09:09 | リーマンDJ日記