カツヲぶろぐ

今週は英語漬け

先週土曜は夕方からフジロッカー友の会の飲み会。バスツアーのお世話になるので。1時間以上遅刻でしたが。往復8,000円は安い。その後二次会ということでmontage loungeへ。チャージフリー&フリーフードのイベントだったのでここでしっかり食事。唐揚げが美味かった。で、ここからdominaBang the Drumへ。ゲストDJやライブを入れずにレギュラーメンバーだけだったので、集客はいつもよりもちょっと少なめでしたが、アットホームな雰囲気で。隣のJB'SはテクノのパーティーをやってましたがこちらもゲストDJなしでお客さん少な目でしたな。Denny'sの朝ごはんまでついてって帰宅。

で今週は英語でのミーティング漬けで、大して仕事してなくても仕事した感じが。というかいつもより早く疲れるだけか。昔に比べたらまだ聞き取れるようになったほうかな。木曜まで英語漬けです。で、金曜は久々名古屋クラスヌですなー。フライヤーもぼちぼち置いてあるので見かけた方はもらってください。裏面白紙なんでパーティー後はメモにも使える優れものです。


[PR]
by katzwo | 2009-06-30 13:03 | リーマンDJ日記