カツヲぶろぐ

DJ YOGURT

土曜日は3軒ハシゴしてきました。まずはクラスヌのよく遊びに来てくれるお客さんがやってるロックのパーティーclub beat fountains@P.O.D.へ。なんだか初々しいパーティーでした。だいたい2時間弱の滞在の後、GUWAM@dominaと○△□@JB'Sへ。JB'Sはなんだかトランスな感じだったような。照明をPCでできるようになっていました。dominaにはDJ YOGURTが来ていて、しっかり踊らせていただきましたー。独特のフワフワした感じのグルーヴで持ってかれました。BLAZEMOODYMANNの曲もかかってたような気がします。デコもVJも気合入ってて、面白い空間になってましたね。そんなこんなで、眠気の限界とともに8時頃帰宅。


[PR]
by katzwo | 2009-06-16 00:10 | リーマンDJ日記