カツヲぶろぐ

栄→中村公園→新栄の夜

昨日はNKが誘ってくれたGK的な飲み会の後、久々にONDKから連絡があって、静岡から来てるってことで、一緒に中村公園のAtlantisへ。よくこんな場所にクラブを作ったなーというのが素直な感想。バーに知恵の輪が置いてあったんだけど、難しい・・・。2時くらいにタクシーでMAGOへ。Jazzy lounge 艶というジャズのパーティーでしたが、メインのフロアはなんかハウスとかかってました。僕の好きな感じのハウスとはまた別の感じのハウス。要するに、イマイチのれず、でした。セカンドでやってた三河安城の人のDJが良かったのと、誰がかけたかわからんけど山下達郎がかかってたのがナイス。で始発で帰宅。



で今日は昼間しっかり寝てしまって、夜になってから仕事。今から何軒かハシゴです。最終的にはDJ YOGURTが来てるdominaかなー。KAIKOOやってるRADIXも気にはなりますが。ついでに一応エマニエル動画更新しました。
[PR]
by katzwo | 2009-06-13 22:42 | リーマンDJ日記