カツヲぶろぐ

フライヤー配り

7月3日(金)のCLUB SNOOZERのフライヤーが届いたので、昨日から配り始めました。今回は一応スタッフでエリアごとに分担したからいつもよりは楽チン。フライヤー画像がなかなか届かないけど、とりあえずmixiコミュにもイベントを書き込んでおきました。5月のクラスヌが非常に良い感じだったんで、次も楽しみです。お客さんも女の子増えてきたしね。やっぱ全体の雰囲気が良くなるよね。エマニエル動画も更新しました。こちらは最近サボり癖がついてきたなーいかんいかん。ではでは7/3のクラスヌはよろしくですー。


[PR]
by katzwo | 2009-06-08 22:33 | リーマンDJ日記