カツヲぶろぐ

久々にクラブで寝なかった。

昨夜はCecille Night@JB'Sに遊びに行ってきましたー。

夕方くらいからスタバに篭って仕事。でその後マイミク紙魚子(今頃読み方知ったわ)と矢場町Carnavalで夕食。ガレットに入ってた自家製ハムが美味!ワインをボトルで空けて、けっこう飲んで良い気分でJB'Sへ。MoodmanのDJの最中でした。隣のdominaはスタッフのダイジュ君の結婚祝いということで酔っ払い続出。おめでとうございます。そんなこともあってJB'Sも知り合いだらけで楽しかったっす。朝方「●●シアじゃねー!」って某domina店長さんに蹴られたり、クラブでよく合う友達と龍美でラーメン食ったり、7時までHATTORIさんのDJで踊ったり、な夜でした。肝心のCecilleの2人も、かっこいいテックハウスな感じでしっかり踊れましたー。





というわけで、今回は珍しくJB'Sでは寝なかったですねー。なんかちょっと眠くなった時間帯があったんだけど、VIPルームが満杯だったんで・・・。が、帰りの電車で久しぶりにやってしまいました。最寄駅で降りれず・・・。一駅先から引き返して、8時頃帰宅。でだいぶ飲んでたみたいで、さっきまで気持ち悪かったです。龍美での瓶ビールが余分だったな。

で気になる記事を目にしてしまいました・・・。
眠すぎるのは過眠症かも?眠気チェック!
問1.座って本を読んでいるとき、居眠りをすることは
 絶対にない: 0  時々ある: 1  よくある: 2  大体いつも: 3

問2.テレビを見ているとき、居眠りをすることは
 絶対にない: 0  時々ある: 1  よくある: 2  大体いつも: 3

問3.人の大勢いる場所でじっと座っているとき(会議や映画館など)、居眠りをすることは
 絶対にない: 0  時々ある: 1  よくある: 2  大体いつも: 3

問4.他の人が運転する車に乗せてもらっていて、1時間くらい休憩なしでずっと乗っているとき、居眠りをすることは
 絶対にない: 0  時々ある: 1  よくある: 2  大体いつも: 3

問5.午後じっと横になって休んでいるとき、居眠りをすることは
 絶対にない: 0  時々ある: 1  よくある: 2  大体いつも: 3

問6.座って人とおしゃべりしているとき、居眠りをすることは
 絶対にない: 0  時々ある: 1  よくある: 2  大体いつも: 3

問7.お昼ご飯のあとに静かに座っているとき、居眠りをすることは
 絶対にない: 0  時々ある: 1  よくある: 2  大体いつも: 3

問8.自分が車を運転していて、数分間信号待ちをしているとき、居眠りをすることは
 絶対にない: 0  時々ある: 1  よくある: 2  大体いつも: 3
んー3点くらい?問3が「大体いつも: 3」に該当するくらいか。なんだ全然大丈夫ジャン!!
さー今から仕事の続きやろ。あと、エマニエル動画更新しました。
新感覚快眠枕 ノーストレスピロー
[PR]
by katzwo | 2009-05-10 16:56 | リーマンDJ日記