人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツヲぶろぐ

寝ゲロです。

昨日は定時の日でしたが、大事な資料の英訳に没頭してて、8時くらいまで仕事してから、今池で久々にnkと夕飯。



珍しくnkからコールバックがあったので、今池で待ち合わせて、さてどこう行こうか?と。マイミク何人かの日記で見て気になっていた焼肉屋さん、ジョッキ家へ。満席で、30分くらい待ったか?ちょっと街を散歩したりしつつ。途中で民家改造風の気になる店を発見。しかし駅から遠いのがネックかな。

さてさてこのジョッキ家ですが、期待に違わぬお肉のクオリティでした。わかったことは、カルビは一番安い(それでも750円するけど)普通のカルビで十分だと。上カルビとか、贅沢しなくても、この普通のカルビがハンパなく美味い。何回も「これ間違って上カルビが出てきてるんじゃないか?」と不安に。あと、牛ホルモンの脂のつき方がヤヴァイです。これで380円なら、ひたすらこれと白いご飯でもいい感じ。上ホルモンは部位が違って別の味が楽しめるので、これはこれでありかな。

で、nkと別れて、栄に行くかどうか地下鉄の中で迷ってましたが、結局行ってしまいました。TRENTMOLLER@JB'Sと、mars@domina。しかも今回はほとんど寝ておりません!

JB'Sは結論から言ってTRENTMOLLERのDJよりむかいさんのDJのほうが良かったかな。最近はテクノは1時間以上連続で聴いていられないんだけど、むかいさんのDJはけっこう長時間聴いても飽きないというか、疲れないですね。選曲と流れがいいんだろうな。まあそれでも大半の時間はdominaにいたんだけど。なので昨夜はdominaのほうがコストパフォーマンスが良かったです。

で、dominaのほうは、例の事件のせいかフロアで脱いでる男子が何人か。だいたい友達だけど。やはりSMAPの社会的影響力の大きさを痛感する次第です。シンゴー!!out recordのSODAさんが久しぶりに回してたんですが、ギャルが寝ゲロ!フロアの後ろのほうのソファで寝ちゃおうかなーと腰を下ろして目の前見たら、ギャルが寝ゲロしてるではないですか!JB'SのVIPルーム、MAGOのセカンド、と並ぶ私の3大寝室でなんてことをー、というわけで、なんだかテンションが上がって、寝ないで朝までけっこうちゃんと踊って、始発列車で帰宅。タクシー代節約のため、朝までよく頑張りました。あの子大丈夫だったんかなー。他にも外で寝ちゃってる男の子とかいたしね。


トミー・寝ゲロ、・・・すみません・・・。

今夜はバンドラに顔出さんとなー。akira先生のモツ鍋は一応試してみないと。
by katzwo | 2009-04-25 15:10 | リーマンDJ日記