カツヲぶろぐ

水曜夜フライヤー配り

今日は定時の日~、というわけで、19時前には仕事を切り上げて、本山方面へフライヤーを置きに。



まーでも置いてきたのはバナレコとビレバンだけだけど。で、千種のCAFE DUFIへ行ってみたら定休日・・・。下調べは必要ですね。そのままそこから新栄のGORICOへ。フライヤーを置いてもらいがてら、ちょっと遅めの夕食を&生ビール。なんかそこで初めて会った人がフライヤー見て好感触で、おそらく来てくれそうです。で、〆に栄のジャズバーmodalでコーヒーを。ここは夜中でもけっこう美味しいコーヒーが飲めていい感じです。明日はなんか海外からゲストDJが来てイベントみたいです。平日だからちょっとキツイなー。てな感じで、終電ちょっと前の電車で帰宅。

↓本日のフライヤー配りのBGM。


↓関連動画であったやつ。ナイスアイデアなビデオですね。曲はあの名曲。


後半のレインボーブリッジ渡るところなんか万華鏡みたいですねー。エマニエル動画も更新。こちらはオリジナルのPVです。



『WORKS’95-’05』 砂原良徳

[PR]
by katzwo | 2009-04-23 00:30 | リーマンDJ日記